がらくた

双極性障害と、本と映画と、日常と、小説ポエム書いて非日常へと。

孤独はつづくよ、どこまでも

なんでこんな辛い人生をひとりで闘っているのさ!(´Д⊂ヽ
よくがんばってる、自分。
だぁーれも、言ってはくんないけど。

ちくしょう、みんな恋人がいてうらやましい!
と、うねうね、ひねくれますが、
最近、恋人がいてもてめぇのことはてめぇでやんなきゃだし、
「辛いことはふたりで半分っこ」なんて都市伝説で、辛いことをひとりで闘うことはずっと続くし、
それができないなら、地獄の依存コースだし、
……依存って気付かないうちにがんがん、メンタル削るからねぇ。

つまり、孤独。

でも、何も話さず、一緒にいるだけで癒やされるひとを見つけたら、素敵だなぁとは思うよ。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村