がらくた

双極性障害と、本と映画と、日常と、小説ポエム書いて非日常へと。

ラジオでの出会い

ラジオ局がスペシャルウィークだから。というわけではないが、JUNKを二夜連続、珍しくオンタイムで聴いている。

気になる曲があり、ネットで探しているのだが、どうしても見つからない。

一時間iPadとにらめっこをし、それこそ血眼になるまで探したが、こんなに情報が溢れているネットなのに、どうしても見つからない。

 

f:id:mongumi:20181017135516j:image
そういえば、クレイジーケンバンドもGTをラジオで初めて聴いて、懐かしくてダサいのに、なんだこのクセになりそうな歌声は!と衝撃を受けクレイジーケンバンドを必死で探した記憶がある。

これは第二のクレイジーケンバンドになるのだろうか。

ラジオで知らない曲と出会うのは楽しい。

 


さてと、この正体不明の曲を今日こそはちゃんと知るために、今夜は初めて不毛な議論を聴いてみようかと思う。

二夜連続JUNKで聴いたのだからきっと今夜のJUNKも流れるだろうと読んだ。

とある友人に不毛な議論はあまり面白くないと聴いて、なんとなく敬遠していたが、実際のところはどうですか?