がらくた

双極性障害と、本と映画と、日常と、小説ポエム書いて非日常へと。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マーベロン暴走

すこぶるイライラしている…。 じゃあ、今、軽躁状態なんだし、早くジプレキサを飲めって話なんだけれど、怒りに任せてブログを書くことにした。 イライラしている原因は、お風呂から上がって体重を測ったら、人生の中で一番太っている体重を叩き出した。 恋…

躁転の仕事

10日ぶりにお仕事してきました。 クリスマスイブにふたりともやけにテンションの高い悲劇からの復活、とタイトルをつけたいぐらい盛り上がり過ごしたので、次の日に見事に躁転しました。 ずっと鬱状態だったので、躁に振り回されっぱなし。 昨日も自転車で…

【詩】おいかけっこ

おいかけてくるその匂い。良い匂いかはよく分からないけれど、好き。おいかけてくるその声。良い声なのかよく分からないけれど、しびれてしまう。おいかけてくるその顔。綺麗な顔なのかよく分からないけれえお、また見たい。おいかけてくる。その存在。いつ…

日々の汚れを落とす

今日は2週間ぶりにお仕事しました。 彼氏の家に4日もいて、悲惨な鬱からだいぶ脱出できました。 ただ、昨日は2時間おきに目が覚めてしまい、若干軽躁状態だと思うので、昨日大丈夫だろうと思って勝手に減薬していたジプレキサを元に戻そうかと…。 お仕事はい…