がらくた

双極性障害と、本と映画と、日常と、小説ポエム書いて非日常へと。

【詩】おいかけっこ

f:id:mongumi:20191216152031j:image

 

おいかけてくる
その匂い。良い匂いかはよく分からないけれど、好き。
おいかけてくる
その声。良い声なのかよく分からないけれど、しびれてしまう。
おいかけてくる
その顔。綺麗な顔なのかよく分からないけれえお、また見たい。
おいかけてくる。
その存在。いつまでも心の中にずっといるよ。
昼夜考えてしまうんだ。
そろそろ、どこかへ去ってとは思っても、求めている中毒性。
何もないように、のこのこと顔を出すんだろう。

つかまえたい
言わせてみたい

そんな願望もあった
でも、おいかけて、おいついたら、何をする?
何して遊ぶ?
おいついたら、もう遊ぶことないよ。
今度はそっちがおいかけるばん?
それはつまらない。
わがままでごめんね。

結局、おいかけっこしている今が楽しいのかもしれない。
意味のない、おいかけっこ
でも、遊んでないと、やることなくて、暇で死にそうじゃん。

おーい
あーそーぼー
今日もおいかけっこしよー?