がらくた

双極性障害と、本と映画と、日常と、小説ポエム書いて非日常へと。

ロマンティック

前回のブログより。

 

mongumi.hatenadiary.jp

 

一日中、Surfaceが気になってしまい、ずっとsurfaceについて調べていた。

眠れずsurfaceについて調べたら時刻は2時25分。

確かこの時間に昨日と一昨日は聴いたよなと思いラジオをつけたら、ちょうどCMへ行くジングル。

そしてCM。

TBSラジオはCM中に「ここで(アーティスト)の(曲名)をお聞き下さい」と女性アナウンスで突然始まり、フェイドアウトして、二度と曲名やアーティストの名前は言わないから、むしろCM中の「ここで」が始まったら勝負なのである。

 

で、判明致しました。


高岩 遼 - ROMANTIC

 

好き嫌い分かれそうなクセのある歌い方だけれど、クレイジーケンバンドを初めてラジオで聴いて大ファンになってしまった私としてはなんとなく納得のいくものじゃないだろうか。

すごく失礼な話ではあるが、声とお顔のイメージが違いました。

でも、顔が分からないラジオだったからこそ、本当に実力勝負で私のハートを射抜いたのだなと思います。

 

あー、誰だか分かってすっきりした。

そして不毛な議論、結局ちゃんと聴くことができませんでした。