がらくた

双極性障害と、本と映画と、日常と、小説ポエム書いて非日常へと。

2月21日

2日前にスマホの待受をジョジョ、着信音もジョジョにしたが、もう飽きて亜土ちゃんにする。
これが同一人物のスマホの待受かと思うと、二重人格なのではないかと、自分を疑う。
それと、自分でもこんなに飽きっぽく、気まぐれな性格にびっくりする。


失恋休暇から立ち直って、普通に仕事をし、元カレのことも考えず、メンタルも身体も日常に戻ったが、今度は何もない平和な日常がやってくると、虚しくなってくるし、夜がさみしくなるのは、なんでだろう?


ムズムズが止まらない。
たった1ヶ月空白ができただけで、もう我慢できなくなっている。
早く木曜日になって、沼津インターに行きたい。
メンタルが病むと、沼津インターに行きたがるのだが、何か関係があるのだろうか?


みな、コロナを恐れているが、私は遠くのコロナより近くの花粉症。
薬飲んでも、点鼻薬しても、マスクしても、鼻水とくしゃみが止まらない。
今年は花粉の悪魔がすごい。


電話するとか、今日は早く連絡できそうとか、だいたい守られたことがない。
たぶん私に今まで余裕がなかったから、演歌みたいに辛抱強く待って重かったのだと思う。
もっとラフに生きたい。
やっぱり、保険をたくさんかけておくのって大事。
最低と言われようが、私はこういうふうにしか生きられない人間だから。


全身が痒い。
乾燥がひどいなと思ったらやっぱり来た。
病院で貰ったいかにも薬、といった臭いの軟膏を身体に塗りたくる。
別に全身が薬臭くても、困る相手なんていやしない。


ベイプ生活3日め。
やっぱり、プルームテックプラスより、満足度がない。
と思いつつ、吸ってはいないので、一応これで、3日間、ニコチンを抜いたということになる。


世間様は明日から三連休らしいが、私はお仕事。
今はあんまり休みを与えないで下さい、って思っていたりする。