がらくた

双極性障害と、本と映画と、日常と、小説ポエム書いて非日常へと。

2月22日

オシャレをしたいのに、出掛けるところがない。
元カレと色んな場所へデートして、たくさんオシャレしたから、それができないのかと思うと、そんなところで、寂しくなる。


Xperiaちゃん、この色どうなんだろう?って思ったけれど、白い近いブルーで、ミントみたいな爽やかな色だなって思って慣れてきた。


一人暮らしの家に荷物を取りに行く。
元カレの家が歩いて38秒という本当に漫画みたいな展開になり、一人暮らしの家にいたら、どう考えてもよくないので、実は実家に退避している。
で、元カレの家の前を通らないと家に辿り着けない。
そういえば、車を買った。
契約のときに一緒に行って、納車の日には別れていたから、アパートに車が止まっているのを見たことがない。
今日、アパートの前を通ったら、彼のあずきみたいな赤い渋い色の車が止まっているのを、初めて見た。
今日は家にいるんだ、って思ったら、ひとりで感傷的になる。
もう、私のことなんてどうでもいいのかなぁって。


私は、あなたに拒否されるのが怖い。


こんな日は、安心できる誰かにぎゅっとしてほしい。
嘘、あなたがいい。


やっぱり、元カレの家の前なんて通らなきゃ良かった。
辛くて連絡しそう。
でもここでしたら、1ヶ月、我慢したのが全部水の泡になる。
メンヘラ爆発させて、どうするんだ。


季節がフライングしてくれたおかげで、春物を着ている。
特に最近はここのつぶやきでもあげたGジャンと白いロングスカートと麦わらのカンカン帽の組み合わせが好き。
たぶん、伊豆の田舎ではそんなファッションは目立つと思うのだが、気にしない。
フランケンさんが連絡くれたら、この服装で会いたい。
きっとツッコまれると思うけれど。


腰痛がツラい。
こたつで寝てばかりいたら、やられた。
相変わらず痒みもひどい。
まだ34なのに、老人のように身体のあちこちが悪い。

こんな風邪のように、うされるブルーな苦しみの理由は、とにかく寝不足、寝不足、寝不足。
明日は目覚しかけずに、死ぬまで寝てやるんだっ。