がらくた

双極性障害と、本と映画と、日常と、小説ポエム書いて非日常へと。

傾眠の悪魔

人との約束していたのに起きれなくて9時間も寝ちゃって、今日の昼間、何もしたくなくて、なんか気分が落ちていたら4時間も昼寝していて、傾眠し過ぎ…。
というか、もう傾眠いやだ。
こんなことばっかりで何も毎日できなくて、ジレンマがひどいし、敗北感が本当にひどくて、そりゃ自分が嫌にもなるし、みんなと同じように生きていけない絶望感で死んでしまいたくもなる。

 

傾眠にエビリファイを処方薬されたけれど、全然効かない。

 


いつになったら、効いてくれるのだろう…。
毎日、元カレのことを思い出して、それが鬱を加速させてくる気がする。

早くあんな奴のことを忘れて、前を向きたいのに、向かせてくれない。