がらくた

双極性障害と、本と映画と、日常と、小説ポエム書いて非日常へと。

3月3日

ネットで復縁の心理学的なものを見て、そのネットによると、元カレはそろそろメンタルが参っているはずだと勝手に思い込み、それを想像すると、ざまぁみろと思って、躁になる。

別れてすぐ、ものすごい鬱に叩きつけられたので、その仕返しをしてやったというところか。

躁のときは躁と自覚しても、せっかく楽しい気持ちになっているのだから消したくないって思いでジプレキサを飲まない。

それで、夜中遅くや、昨日、というか、今朝の6時まで眠れなかった。

そして寝起きはとても悪い。

これはさすがにいけないと思い、マイスリーやらジプレキサの力を借りてちゃんと寝ようと思った。

結局、元カレのことを考えているから、躁になったり、鬱になったりするのだ。

考えるのはよそう。

 

 

散歩を最近は日課にしている。

仕事は毎日しなくてもいいから、散歩だけは毎日しようと思っている。

なかなか良い習慣だと思う。