がらくた

双極性障害と、本と映画と、日常と、小説ポエム書いて非日常へと。

3月4日

よっし、7時に起きれた。

やる気もある。

お仕事するぞー!

 

本当に気持ちの良くないセックスで時間の無駄だと思った。

 

今日、途中から父親の機嫌が悪かった。

 

みんな私としたいだけで、そうやって媚を売っているんだなって分かった。

だいぶ寂しい……。

でも、希望があるから頑張る。

でも若干、その希望にも疲れた。

追いかけられるの疲れた。

鬱のせいだ。

人と関わるのやめたいぐらい。

 

 

久しぶりに萎縮してしまった。

 

 

7時間も寝たのに眠い。

私は朝は本当に活動できない。

本当は昼ぐらいに起きたほうが活動できる。

でも寝ないようにしよう。

やっと生活のリズムを作れたのだから……。

 

そういう身体じゃないくせに、もう一つ、アルバイトをしたい。

求人を見たら、本屋さんのバイトがあった……。

楽しそうだなー、やってみたいなー。

 

 

なんだかメンタルが良くないなー。

やたら悲しくなったり、イライラしたり、嫌なことを思い出したり、虚しい気持ちになったり……。

メンタル鬱かなー。

夜になったら落ち着くのかなー……。