がらくた

双極性障害と、本と映画と、日常と、小説ポエム書いて非日常へと。

デニムジャケットとエビリファイ

先日、うすいで買ったGジャン(たぶん言い方古い)今はデニムジャケットというのだろうか……

 

 

mongoya.hatenadiary.com

 

 

これを早速着れて嬉しい。

 

 

 

試着のときもいいなって思ったけれど、改めて着るとやっぱり素敵。

そして、1500円ぐらいっていうのにまた感動。

黒のパンツと寒くないからローファーと合わせてお出掛け。

でも何が悲しいってこれ着て行ったの病院ってこと。

 

 そうそう、

 

mongoya.hatenadiary.com

 

エビリファイが中止になりました。

効果がないから増量かな?って勝手に思っていたら、一番小さい3ミリで、ちょっと良い傾向、もしくはなんだか怖いけれど副作用が出たら、増量するつもりだったらしいが、それが出なかったので、エビリファイは効かないということで中止になりました。

それで一週間様子見というなんだか、私にとってはさっぱりしない結果になりました。

 

エビリファイ抜いた明日から、私はどうなるのだろう……。

また傾眠が続くのだろうか……?

 

ちなみに、病院行って、お出掛け、たった2時間なのにくったくたに疲れて1時間半寝ちゃった……。

今、めちゃくちゃ体力ないな……。

 

早く傾眠地獄から脱出できますように。